不毛な投稿

ラジオ「不毛な議論」DP 30 Pointを目指して

負けネタの不毛な反省_037

ぱーてぃーちゃんのツカミなんだぜ

2月に送った負けネタ。

最近「今夜はなにパ?」を見ていて、何か違う感じが分かった気がする。

何が、というのは難しいが。

たぶんこんなことは言わないのは分かった。

負けネタ①

信子「オリンピック見てるみんなー」

きょんちぃ「私もスノボでグルグルできるよー」

すがちゃん「これが、フロントダブルキョン・パーティパーティ、なんだぜ」

負けネタ②

信子「分度器を買えないみんなー、ぱーてぃーちゃんポーズやってみてー」

きょんちぃ「その親指と人差し指の角度が60度だよー」

すがちゃん「これが俺たちの実力、なんだぜ」

負けネタ③

信子「このラジオ聞いてる羽生結弦選手の記者会見をまだ見てないみんなー」

きょんちぃ「あんたはそのまま見ない方がいいよー」

すがちゃん「偉い人よりギャルの言うことを聞いておいたほうが、いいんだぜ」

負けネタ④

信子「王将でいつも餃子定食ばっか食べてるみんなー」

きょんちぃ「王将で一番おいしいのは、杏仁豆腐だよー」

すがちゃん「人生一度はギャルになっても、いいんだぜ」