不毛な投稿

ラジオ「不毛な議論」DP 30 Pointを目指して

負けネタの不毛な反省_016

ワードが思いついた。

何か面白そうな気がした。

で、結果

気持ち悪いおじさんのあるあるを並べたのみ。

全くどのポイントが面白いと思って書いたのか。

イメージすると、ただの気持ち悪いパン

まるで仕事のようにただ当てはめただけ。

なぜ、このような結果に。

週末これだけを考える時間が唯一頭を使っているのに。

集中できていなかった

残業し過ぎたのか、株が下がり過ぎたのか

f:id:Yama_Gashiras:20220301231852p:plain

ワード

気まぐれシェフのジャムおじさん

反省

ただ、ワードが思いついたのみ。

もっと気まぐれれば良かった。

ただのおじさんのあるある並べただけ。

戒め

  1. ちょっと引っ掛ける程度は無駄
  2. 自分が面白いと思う点を強調すべし

考えている時のはしゃぎっぷり

アンパンマンジャムおじさん、バタコさん、チーズ

誰か破天荒な奴はおらんか

ヒーロー、料理人、バイト、桃太郎でいう犬

パン工房のおじさん・・・シェフ・・・

シェフの気まぐれサラダ・・・

ジャムおじさんの気まぐれアンパンマン

キタのでは!?

気まぐれアンパンマンアンパンマンを無茶苦茶にすれば・・・

  • 気まぐれサラダのようなオシャレ感あふれる野菜とのコラボ

  • 気まぐれのまま、食べれないものをトッピング

  • 見た目最悪なアンパンマン

何かすでにネタになり尽くしている感がある

もっと地味に気持ち悪い感じにするか・・・

負けネタ

・転生したら気まぐれシェフのジャムおじさんだった

シェフの気まぐれアンパンマンが出来上がったよ。

口の周りをゴマであしらった、一歩も外に出る気のない休日アンパンマン

のりをベターっと頭の部分にまいた、頭皮がベタベタの夕方アンパンマン

ノドの周りにアンコを追加した、おじさんになるとこんなとこにも脂肪がつくのかアンパンマン

さあ、好きなの選んでね