不毛な投稿

ラジオ「不毛な議論」DP 30 Pointを目指して

負けネタの不毛な反省_019

甘い声の宮野真守様とベジータさんのゲスト回

「甘~い」のスピードワゴン井戸田さん

甘くない声のスピードワゴン小沢さん

この4人の組み合わせ、どれを選ぶか

「甘~い」をいうベジータさん or 宮野真守

甘くない声で甘いことを言うベジータさん

甘い声で甘いことを言う宮野真守

f:id:Yama_Gashiras:20220312162850p:plain

ワード

反省

甘い声で甘いことを言わない

「甘~い」というフレーズを言わない

この時点でブレブレとなっている。

あと、甘くないことが弱い。ただのベジータのあるある。

もっとベジータの何かをイジれれば良かった。

戒め

  • オマージュしたネタを崩し過ぎるな

考えている時のはしゃぎっぷり

甘い声・・・甘い・・・甘~い

甘い声を生かすべきでは・・・

逆にしてみるか

負けネタ

・転生したらベジータと甘い声になったスピードワゴン小沢さんだった

べ:なんだ貴様、きたねえ声じゃなくなったのか

小:そうなんだよ~、スゴイ甘い声になったんだよ

ベ:ほお、良かったじゃないか、他に変わったことはないのか

小:声がキレイになってから、甘いことが言えなくなっちゃって。

  辛口のコメントしかできなくなったんだよ

ベ:なに!じゃあ、何か俺様に甘いこと言ってみろ。

小:サイヤ人の魅力って、戦闘能力より老けない美容効果だよね

ベ:なんだと!

小:サイヤ人って”強い”っていうか、結局死にかけて運良く

  生き残った奴がチートで強くなるって感じだよね

ベ:なんだと!

小:ベジータってエリートというか、フリーザ軍の中堅だよね

ベ:なんだと、貴様!戦闘民族サイヤ人をなめるなよ!

小:いや、悪く言ってるつもりはないんだよ。だって事実じゃん。

ベ:ファイナルフラッシュ