不毛な投稿

ラジオ「不毛な議論」DP 30 Pointを目指して

負けネタの不毛な反省_018

ベジータさんがゲスト回に送付。

年代的に、やはりベジータは強キャラ。

ヤジロベー出すあたりの、鳥山先生の物語感

今でもマンガ喫茶に行って読んで凄さを痛感

しかし、大喜利王子 ベジータさんにベジータのネタを

送った時点でハードルが高過ぎた気がする。

「真相を激白する栽培マン

最高です。

f:id:Yama_Gashiras:20220306221143p:plain

ワード

反省

ベジータとMOTHERを共演させてみた、だけ。

ベジータにアフレコさせてみた、だけ。

戒め

  1. ちょっと引っ掛ける程度は無駄

  2. 人のセリフ、単語をそのまま載せただけ

考えている時のはしゃぎっぷり

ベジータさん、あのキャラ、あの名言

すでにいろいろなとこでやり尽くされているような。

レトロゲームと組み合わせるか。。。

ゲーム選択がベタな気がする。

やはり戦闘民族、戦うのは必須

RPGか。。。ドラクエ、FF、MOTHER

MOTHERといえば、ラスボス「うたう」

歌わないでしょ、ベジータさん

歌えと言われたらキレるでしょ、ベジータさん

負けネタ

・転生したらファミコンでMOTHERをしているベジータだった

手こずらせやがって、ようやくラスボスだ。

いいだろう、俺様が相手になってやろう。

なんだと、攻撃が効いていないだと。

なめやがって・・・

何だ、この「うたう」コマンドは。

なにぃ!「うたう」が効いているだと!

この俺様に戦闘中「うたう」を使えというのか・・・

糸井重里のヤロー、ふざけやがって!

戦闘民族サイヤ人をなめるなよ!

ファミコンごと破壊してやる、ビッグバン・アタック


www.youtube.com