不毛な投稿

ラジオ「不毛な議論」DP 30 Pointを目指して

負けネタの不毛な反省_006

「東野vs」のベジータさんと駐車場でのやり取り。

圧倒的なリアル

これを例えたかったが、全くの無力。

見終わった後、勝手にテンション上がって書いただけ。
全く伝わる訳もなく、撃沈

 

f:id:Yama_Gashiras:20220208230846p:plain

負けネタ

私、北野武監督の映画がホント好きなんです。

よく怖い人が出てくるけど、絶対この人死ぬんだろうなって
怖い人達が無邪気に遊んでいるシーンがよくあるんです。

でも、何かそれも虚無みたいな感じで怖くて。

「東野vs」チャンネルで車の中でカメラ回しながら
外でベジータさんにビッグバン・アタックさせてる
シーンに同じ無と狂気を感じるんです。


ネタにしたかった内容

  • リアルな狂気

反省点

北野映画と同じ空気を感じたので、それが共感できるようにしたかったが。。

映画なら確実にベジータが殺されるパターンに見えた。
あの雰囲気をリアルで出す、恐ろしい。

と、勝手に思っただけのネタ。

 


www.youtube.com