不毛な投稿

ラジオ「不毛な議論」DP 30 Pointを目指して

負けネタの不毛な反省_036

転生したら〇〇だった。

”ある1つのパターンを何個も並べて崩していく”

ちょっとカッコつけて、こんなパターンをやってみたが・・・

オリジナリティのある発想で意味不明なことを言ってみたい。

我ながら小さい人間だ、ラジオの投稿メールでも発想が小さい

テーマ

  • 逆ギレ

やってみた結果

オリジナリティがないので崩していけない・・・

数も結局3つが限界。

もっと意味不明な逆ギレを並べたかったが。。。

逆ギレ、というか結局イジって終わり。

負けネタ

転生したら、他人のせいにして文句を言っている人だった。

誰だよ、エヌ(N)・エー(A)・ティー(T)・オー(O)の四文字をナトーって始めに読んだ日本人。

なんで、ネイトーって外国人が言ってんのに、そのまま読まないんだよ。

こういう奴のせいで日本の英語教育が遅れるんだよ。

誰だよ、シャウエッセンがソーセージの最高峰だと言った奴。

小さい頃からシャウエッセンが一番だと思って大人になったら本場ドイツのソーセージ、全然パリッとしないんですけど。

高いソーセージ頼んで、なんか損した気分になったじゃん。

誰だよ、最初にあのヤバいおじさんを「ミスター・サスケ」ってイジった奴。

特訓の様子と応援する周りの仲間たちが出た後、あのおじさん出てきたらやっぱ笑っちゃうじゃん。

何なの、あの面白さ。とりあえず俺がひどい奴だと思われるんですけど。