不毛な投稿

ラジオ「不毛な議論」DP 30 Pointを目指して

負けネタの不毛な反省_038

転生したら〇〇だった。

スッキリでの田中みな実先生の「胸鎖乳突筋」発言

猛禽類で撃退した現場を表現したかったが。

反省

「胸鎖乳突筋」をつかって架空の部位を作りたかったが。

発想力が足りず、あざといコメントを撃退するところをピックアップ。

あー架空の部位を作り出すオリジナリティが欲しい。

負けネタ

転生したら、グラドルの自己アピールを聞いている加藤浩次さんだった

お笑いが好きで、熱湯風呂に入ってみたい?

じゃあ60度の熱湯風呂に叩き込んでやろうぜ。

私服のままで投げ入れてやるよ。

笑いが起こるまで熱湯風呂から出さねえからな。

渋谷とか苦手?休みの日は一人でキャンプに行ってる?

インスタに載せてるオシャレなキャンプの服装、渋谷で買ったんじゃないよな。

もちろんホームセンター コーナンだよな。

今度は、上下濃紺の防水・燃えにくい素材のキャンプ用の服でインスタ上げろよ。

若いのにお肉じゃなくて新鮮なお魚が好き?

じゃあ、目の前で生きてる魚の頭切り落としてやるから

すぐ刺身食えよ。

ピクピクしてる切り落とされた魚の頭見ながら「新鮮ですね」って言わせようぜ。

いいんだよ、カッコつけないで。見てみろよ、ウチの山本を。