不毛な投稿

ラジオ「不毛な議論」DP 30 Pointを目指して

負けネタの不毛な反省_031

コーナー「比率」

3段目にキレイに落とす

なんてことはできず、ただただ人の悪口になってしまった負けネタ

尊敬するオードリー春日氏へのオマージュもただの暴言となってしまった。

とりあえず、手をつないだインスタのネタフリに気付かなかったリハビリとして。

オードリー春日氏 オマージュ

負けネタ①

・オードリー春日さんの印象といえば

50 ピンクベスト

40 スポーツマン

10 稲中の雑魚キャラで出てきそう

負けネタ②

サッカーW杯予選のW杯出場が決まるオーストラリア戦が

地上波のラジオで放送されることが分かった時の反応の比率

50・リアルタイムで実況が聞けて嬉しい

40・ラジオ持ってないので、ラジコをインストールして応援します

10・ラジオを地上波って紹介するの、オードリー春日さんをスターっていう感じに似てますよね

リハビリの悪口

負けネタ①

美魔女の比率

50・肌がきれい

40・上品

10・振り返る時、必ずドヤ顔

負けネタ②

「突然ですが、占ってもいいですか」に含まれる意味の比率

10・あなたの過去の言い訳を聞いてあげましょうか

10・現実逃避の手助けに、あなたの悩みは何年後かに解決するって言ってあげましょうか

80・初対面ですが、笑ってもいいですか

負けネタ③

宮迫さんが焼肉店オープンに関する動画で

やらかした新入社員のように、周りが事後対応の話しをすすめているのを黙り込んで聞いていた時に考えていたことの比率

1・関係者の皆さんに迷惑をかけて申し訳ない

1・応援してくれるファンに誤解を与えて申し訳ない

98・もうお金とかエエやん。

みんなで理想の焼肉店作るために腕時計売ってお金を作る、そんな俺ってステキやん

負けネタ④

東野さんのYouTubeチャンネルの構成の比率

50 東野さんがオシャレなデニムを購入

40 庄司さんのファッションチェック

10 「たかがジーパンに〇〇万円」というニュアンスを含んだ東野さんの「マジで」