不毛な投稿

ラジオ「不毛な議論」DP 30 Pointを目指して

負けネタの不毛な反省_028

食べ物でシンプルにスッと真っ直ぐ落ちるような例え

シンプルに別角度から落とす、それを4月の目標に考えてきたが。

もはや考えること自体、間違っている気がする。

あの境地、考えて達するものではないのか。

やはり、悪口を並べるしかないのか。

f:id:Yama_Gashiras:20220410112321p:plain

反省

  1. コーナーのシンプルな面白さが表現できない

  2. ただ見た目を例えただけ

  3. 小手先の発想

考えている時のはしゃぎっぷり

真っ直ぐ、食べ物で、そのままシンプルに

これで読まれたい。

「○○な感じ→誰かの悪口」

パターンではないので読まれたい。

んーーーカキ氷。。。例えるなら。。。

  • 冷たい水

  • 冷たいシロップ

  • 山盛りの水

  • 北極の氷山

北極、氷山、マンモス・・・

マンモスの・・・お風呂の残り湯

またベクトルがズレた、カキ氷のイメージ

カキ氷といえば

  • 赤のイチゴ

  • 緑のメロン

  • 黄色のレモン

:マンモスの事件現場

:体調の悪いマンモスのタン

黄色:マンモスのおねしょ

おねしょ、いけるのでは!?

黄色のカキ氷 → 誰でも想像可能

黄色=おねしょ → 誰でも想像可能

よし、今週こそはーーーーー

負けネタ

・たとえて!IKKOさん!

私、カキ氷が大好きなんです。

特にレモン味、黄色のシロップが好きなんです。

あの氷山のように盛り付けられたカキ氷に黄色のシロップがかかっている姿

例えるなら、マンモスのおねしょ