不毛な投稿

ラジオ「不毛な議論」DP 30 Pointを目指して

負けネタの不毛な反省_026

食べ物でシンプルにスッと真っ直ぐ落ちるような例え

難しすぎる

スッと落とす、ほぼストレートの軌道で、スッと落とす

どうしても普通になる

そらそうだ、普通だもの

やはり、「○○みたいな感じ」経由で別物を持ってくるしかないのか

やはり、誰かをバカにするしかないのか

やはり、悪口しかないのか

f:id:Yama_Gashiras:20220405233314p:plain

反省

食べ物を別の下位互換で表現

ちょっと別の角度への下位互換

このちょっと別角度の感覚がつかめない・・・

シンプルにしようとすると、普通になる

お題の原型がわからなくなった結果、もはや見たまま

考えている時のはしゃぎっぷり

何か下位互換となる食べ物がないか・・・

アメリカンドッグ

アメリカンドッグ != ホットドッグ

アメリカンドッグ < ホットドッグ

これはホットドッグの下位互換としていけるのでは

しかし、アメリカンドッグの分類って何なのだろう。

負けネタ

・たとえて!IKKOさん!

私、アメリカンドッグが好きなんです。

あのしっかりした生地とソーセージのコラボ。

そのうえにかけるケチャップとマスタードの抜群の相性。

ホントに最高です。

例えるなら、ホットドッグ食べたことない地域で

なんとなくイメージで作られたホットドッグ