不毛な投稿

ラジオ「不毛な議論」DP 30 Pointを目指して

負けネタの不毛な反省_027

ティモンディ高岸さんが出ていると、どうしても笑ってしまう。

あの発想が「例えて!IKKOさん!」にも繋がるのではないか。

常時あんな感じで生きているからこそ、あの感じがスッと出てくるのか。

スーパーサイヤ人状態に慣れることを訓練した悟空もこんなことをイメージしていたのか。

あぁ、出てこない、あんなスッと出てくる感覚。

あぁ、出てこない、シンプルな発想

悪口しか出てこない・・・

f:id:Yama_Gashiras:20220409115146p:plain

考えている時のはしゃぎっぷり

あぁ、シンプルな発想が欲しい。

思いつかない、何も思いつかない

悪口ならポンポン出てくるのに。

ティモンディ高岸さんのような発想が欲しい。

ティモンディ高岸さんがメール送るならこんな苦労なないのだろうな。。。

ティモンディ高岸さんなら一言で終わるんだろうな。。。

ティモンディ高岸さんならどうするんだろう。。。

ティモンディ高岸さんなら。。。

転生したら・・・

負けネタ

・転生したら〇〇だった。

転生したら、何の迷いもなく不毛な議論のコーナーに

メールを送るティモンディ 高岸さんだった

「たとえて!IKKOさん!」

ハンバーグ、美味しい!

例える必要なんかない!だって美味しいんだから!

「転生したら○○だった」

転生なんて、恐れ多い。

わが人生に一片の悔いなし!

「確定演出」

・明るい明日への確定演出

太陽が昇れば、大当たり確定!

「純粋エンディング」

終わりです!さようなら-!