不毛な投稿

ラジオ「不毛な議論」DP 30 Pointを目指して

負けネタの不毛な反省_022

一度でいいから見てみたい、弟子が棒を探しているところ

f:id:Yama_Gashiras:20220330225235p:plain

ワード

反省

全く中身がない。考えてたことは、棒を使うことのみ。

考えている時のはしゃぎっぷり

弟子の棒の話し、面白いなぁ。。。

棒を探すって何なんだろうか。

スピリチュアル的なものなのか。

いや、それにしては面白すぎる。

使いたい、棒を使いたい、うまくフリに使いたい・・・

フリで使えるか?棒を?棒・・・

ひのきの棒・・・ドラクエ、弱い、スライムぐらいなら倒せる

うまい棒・・・10円の象徴、名前が”うまい”という自意識

犬も歩けば棒に当たる・・・ことわざ、うまいこという

負けネタ①

・転生したら〇〇だった。

転生したら、棒を探している丸山桂里奈さんだった。

あ、これは転ばぬ先の杖に使える棒だ。

最近、まだ言ったらダメなことを言って

よく失敗している師匠にあげよう。

あ、これは犬が歩いていてあたった棒だ。

いろいろ喝を飛ばしてたら世の中の反感にぶつかって

テレビからいなくなった張本さんにあげよう。

あ、これは足が棒になる時の棒だ。

誰からも共感を得ないけど、ずっとがんばってこりん星から

あてもなく歩いている、小倉優子さんにあげよう。

負けネタ②

・ここまでのあらすじ

今後、トーク番組に出ていきたいと考えた船越英一郎

松居棒をもってTBSラジオで出待ちを始めました