不毛な投稿

ラジオ「不毛な議論」DP 30 Pointを目指して

負けネタの不毛な反省_021

未来人が水曜に降りてきた。

リアタイというオシャレなことをしていたらメールを送りたかった。

「今のナシ」より未来人のほうが良かったのか、どうなのか。

もう未来人には会えないだろうな。

反省

短いワードを連発するパターンをやってみたかったが、弱い。。。

弱すぎる。

憧れるパターンを形だけマネしただけ。

戒め

  • よく聞く他人のパターンをマネてもダメ

考えている時のはしゃぎっぷり

不毛な議論に未来人がきていたとは。

メール送るなら何を送っただろうか。

「25世紀のドラえもん・・・無いな

「㈱ザ・森東の株価はどうなっていますか」・・・無いな

難しいな、軽いのしか思いつかない。

とりあえずこれを連発するか。

なんか、よく聞く短いテンポの良い感じで読まれるやつ?

ポンポン並べたら、テンポ良いんじゃない?

負けネタ

・転生したら〇〇だった。

転生したら、未来人だった。

私、見えるんです。

山里亮太さん

Spotifyに出ます。

ののかちゃん

「あの人は今」に出ます。

みちょぱさん

白くなります。

Mr.綾部

宇宙行きます。

こじるりさん

薄いエッセイ本出します。

高橋ひかるさん

完全に関西弁になります。