不毛な投稿

ラジオ「不毛な議論」DP 30 Pointを目指して

負けネタの不毛な反省_010

「東野vs」を見た後、テンション上がって送ったメールを後悔。
面白い人にウザい絡みをしたことを反省。
自分で考えたことをメールにすることを宣誓。

f:id:Yama_Gashiras:20220217233137p:plain

ここまでのあらすじ。

東野幸治さんがYouTubeを始めたことを知った、とろサーモン 久保田さん

東野幸治さんを山に置き去りにしてみました。

 

ここまでのあらすじ。

石原慎太郎さんの告別式に参加して動画をまわしていたYouTuber東野幸治さん

石原良純さんに「今のお気持ちは?」と聞いて、石原軍団に裏に連れていかれました。

 

ここまでのあらすじ。

メントスコーラがYouTuberの基本であることを知った東野幸治さん

何が面白いのか、ヒカキンさんに聞きに行きました。

 

ここまでのあらすじ。

勉強のために鬼越トマホークのYouTubeを見ていた東野幸治さん

「人気芸人の代わりに知恵袋に回答してあげる」
を見ながらニヤニヤしていました。

 

転生したら編集マン 東野幸治だった。

 

次の動画、さらば 森田がゲストか。

あー、再生数伸ばしたいな。

 

森田のファンが笑ってくれそうなおもしろ画像を
ラストにまた追加してみようかな。

 

ダイアン 津田の幻の先っちょ画像にしようかな。
最近グイグイきてるダイアンのお宝画像となれば再生数も伸びるやろ。

 

ClubHouseをいち早く始めてた流行に敏感なインフルエンサー芸人
の顔写真を並べた画像にしようかな。
ClubHouseのその後が気になるファンが見てくれるかもしれん。

 

カルロス・ゴーンのコスプレ画像にしようかな。
あのコスプレを知らない世代の間でバズるかもしれん。

よし、10年後も吉本の本流としてがんばるぞ。

 

「東野vs」チャンネルの編集を終えた東野幸治さんの心境の比率
1・編集って時間がかかるな~
1・パソコンの操作ってなかなか慣れないな~
98・次、誰にしたろ

 

ここまでのあらすじ。

「東野vs」チャンネルで津軽三味線の動画のラストに
アンジャッシュ渡部さんのTVの切り抜き画像をもってくる、という
パワフルな編集技術を披露した東野幸治さん。
次はTVの音声を切り貼りして渡部さんをしゃべらせたい、と意欲を
燃やしていました。

 

企画・構成・撮影・編集 東野幸治、出演 後輩芸人
という、しびれる動画が生まれようとしていること
私はコントやと思う