不毛な投稿

ラジオ「不毛な議論」DP 30 Pointを目指して

負けネタの不毛な反省_004

「東野vs」を見てるとおもしろすぎて、それをネタにしたいと
思ったが、全く歯が立たず。
やはり、見てるだけで面白がるべき。

f:id:Yama_Gashiras:20220206132841p:plain

 

負けネタ

サラリーマンが一度は言ってみたいセリフの比率


・「好きなものをドンドン頼んでよ」
 後輩とご飯に行った時、先輩の余裕を見せつけるセリフ


・「大丈夫、ミスしてもいいから好きにやってみて」
 新人のかわいい女の子を、俺って仕事できる感でつつみこむセリフ

98
・「吉本さんお世話になってますけど、うち別に吉本の子会社ではないんですよ」
 「東野vs」で、さらば 森田さんが吉本の本流 東野幸治からの
 失礼なオファーに対して放った中小企業の男気あふれるセリフ

 

ネタにしたかった内容

  • 吉本の子会社ではない、あの東野幸治が一瞬ひるんだセリフをピックアップしたい

ワード

  • 東野vs
  • うち別に吉本の子会社ではないんですよ

反省点

ただ、セリフをフォーマットに載せて書いただけ。。
そのセリフをたとえてIKKOさんにあてはめたりすべきだった。
ヘタな人間がイジって、もったいない形になった。

 


www.youtube.com