不毛な投稿

ラジオ「不毛な議論」DP 30 Pointを目指して

負けネタの不毛な反省_009

どうしても好きな人にちょっかいを出したくなる。
全く現実の自分に関係ないニュースに意見をぶつけたくなる。
自分の意見など誰も求めてないのにいらんお世話をしたくなる。
誰も自分のことを面白いと思っていないのにおもしろいと思う人とからみたくなる。

全く不要、全く思考がない、全く意味なし

f:id:Yama_Gashiras:20220216203758p:plain

 

負けネタ

ここまでのあらすじ。

コストコで買った物を紹介する動画を公開したYouTuber東野幸治さん

半笑いで安物を淡々と紹介する姿がバズり、100万再生を突破しました。

 

ワード

  • YouTuber東野幸治さん
  • 半笑いで安物を淡々と紹介

反省点

「東野vs」最近見た映画のタイトル・点数・一言メモを読み上げる動画を見て
テンションが上がって、マネしただけ。

全く何を伝えようとしたのか不明。
関係ないのに乗っかってしまった。

テンションが上がったことを恥じる。

いや、恥じることなく、メールを送りたい。そうなりたい。

 

 


www.youtube.com