不毛な投稿

ラジオ「不毛な議論」DP 30 Pointを目指して

負けネタの不毛な反省_032

『転生したら気まぐれシェフのジャムおじさんだった』

なんか面白くなるんじゃないかと思った、あの日

気取ったきまぐれシェフとなったジャムおじさん

ふざけたアンパンマンを作る

想像力を試される

・・・なんか気持ち悪いものができた

負けネタ

シェフの気まぐれアンパンマンが出来上がったよ。

口の周りをゴマであしらった、一歩も外に出る気のない休日アンパンマン

のりをベターっと頭の部分にまいた、頭皮がベタベタの夕方アンパンマン

ノドの周りにアンコを追加した、おじさんになるとこんなとこにも脂肪がつくのかアンパンマン

さあ、好きなの選んでね

リベンジ

『転生したら気まぐれシェフのジャムおじさんだった』

なんかもう一回考えたら面白くなるんじゃないかと思った、あの日

前回はとにかく気持ち悪い。

なぜ、せっかくの「きまぐれシェフ」というポップなフリをおじさんのあるあるにしたのか。

もっと軽い感じのふざけたアンパンマンを作りたい。

・・・なんかアホっぽくならず、意味不明なのができた

リベンジしたが、再び敗北したネタ

さあ、今日もシェフの気まぐれアンパンマンが焼けたよ。

おでこに「肉」の刻印を押した、悪ふざけアンパンマン

頭のテッペンにフランスパンを突き刺した、頭に棒パンマン

肩にアンパンのタトゥーの入った、テリーマン

さあ、召し上がれ