不毛な投稿

ラジオ「不毛な議論」DP 30 Pointを目指して

負けネタの不毛な反省_056

とろサーモン久保田氏の絵画が100万円の値を付ける。

これはネタにすれば読まれる可能性高いのでは?

という邪心から生まれた駄作

「東野vs」を必死にネタにしてメールを送っていた時と同じ。

面白いと思っていることをなぞっているだけ。

猛省

  • もっと100万円を贅沢に使いたかった!

  • とろサーモン久保田氏の豪遊を描きたかった!

  • あの絵をもっと注目すれば良かった!

  • 絵=ネゴシックスで関連付けられなかったか!

  • 夏の焼き芋屋の借金返済、とかエピソード使えなかったか!

負けネタ①

・シン・2時です

とろサーモン久保田です。

俺に絵かいて欲しい奴、遠慮せずに来いよ。

お前のベロで描いてやるよ、100万円の絵。

ほら、ベロ出せよ。

2時です。

負けネタ②

・ここまでのあらすじ

100万円のグランドセイコーの時計が欲しくなった、山里

とろサーモン 久保田さんを「先生」と呼び、描いて頂いた絵画を売って時計を買いました。