不毛な投稿

ラジオ「不毛な議論」DP 30 Pointを目指して

負けネタの不毛な反省_058

5月投稿結果

祝、4件読まれる!!!!

フリーフォーマットの”ここまでのあらすじ”

で読まれたことが嬉しい。

5月分の負けネタの投稿数

コーナー 5/4分 5/11分 5/18分 5/25分 合計
確定演出 1 1
たとえて!IKKOさん! 7 8 3 9 27
ここまでのあらすじ 4 4 4 3 15
比率 1 1 2
転生したら〇〇だった。 1 1
シン・2時です 1 2 1 4
合計 13 14 10 13 50

祝、読まれたメール①

  • 5/11分 ここまでのあらすじ

「筋斗雲に乗れたら100万円」

という企画に挑戦することになった、さかなクン

ハコフグの帽子を取りました。

祝、読まれたメール②

  • 5/11分 たとえて!IKKOさん!

私、ヒャダインさんの音楽が好きなんです。

なんていうんですか、あの強い響き。

例えるなら、イオナズン

祝、読まれたメール③

  • 5/18分 たとえて!IKKOさん!

私、多国籍料理が好きなんです。

独特の味が楽しめて好きなんですけど、香辛料のクセがちょっと引っ掛かることがあるんです。

例えるなら、Yogibo のCMで「職業:エンターテイナー」と名乗るエハラマサヒロ

祝、読まれたメール④

  • 5/25分 確定演出

草野仁さんが東大王に出演した時の確定演出

世界ふしぎ発見!の司会の経験を回答者として十分に発揮すれば、大当たり確定!

東大最強であることを証明するためにバーリトゥードスタイルで伊沢拓司からマウントを取ったら、ハズレ!

クイズに対するアツい思いをゴチャゴチャ言い出した富永 美樹さんを草野仁が高速タックルで吹き飛ばしたら、復活大当たり!

4月分の投稿結果

yama-gashiras.hatenadiary.jp

3月分の投稿結果

yama-gashiras.hatenadiary.jp