不毛な投稿

ラジオ「不毛な議論」DP 30 Pointを目指して

負けネタの不毛な反省_054

やはり悪口ネタが多くなる。

フリーアナウンサー、やっぱり書きたくなる。

負けネタ①

・たとえて!IKKOさん!

私、俳優さんの役作りの話しとか聞くのが好きなんです。

撮影に向けての準備、同じプロとして刺激を受けます。

例えるなら、2ヵ月程度の夏休みの宿題

負けネタ②

・比率

職業:ABEMAの女性アナウンサー、と聞いた時に思うことの比率

10

・最先端の情報とか詳しそうだよね

10

インターネットテレビ局って社員みんなオシャレなイメージあるよね

80

・ん??うん。女子アナ。。

負けネタ③

ここまでのあらすじ。

フリーアナウンサーの「髪をバッサリ切りました」というインスタを見たコンプライアンスが厳しい会社の部長。

つい「その髪型も似合ってるね」とコメントをしそうになり、セクハラトラップにかかりそうになっていました

負けネタ④

ここまでのあらすじ。

「筋斗雲に乗れたら100万円」

という企画に挑戦することになった、女性フリーアナウンサー

口角を下げて挑みました。