不毛な投稿

ラジオ「不毛な議論」DP 30 Pointを目指して

負けネタの不毛な反省_007

Simple is the best.

仕事、スポーツ、ゲーム、株、競馬
結局この言葉が最強だ、と何度思い知らされたことか。

普通ではダメなのだ。
シンプルを追求するには、シンプルな強さ・信念がないと。

普通とは違うのだ。
シンプルとはもっと純粋なものだ。

 

f:id:Yama_Gashiras:20220212164549p:plain

負けネタ

・たとえてIKKOさん

私、カレーうどんが大好きなんです。

濃いめのカレーのお出汁と柔らかめのうどんの
カレーうどんが好きなんです。

この前、お出汁を飲んでるときに閃いたんです。

これ、最後ご飯と一緒に食べても合うと思う。

 

ネタにしたかった内容

  • ストレートな「それを言ったらダメですよ」
  • ストレートな「それは分かってるんですよ」


反省点

なんか、ストレートなことを書きたい、と思っていたが
例えでも勘違いでもスケールが小さいわけでもない
何を言いたいのか分からない。

ただの感想。

何かIKKOさんのことが分かっていない。
もう一度、IKKOさんの存在を再確認する。

 


www.youtube.com