不毛な投稿

ラジオ「不毛な議論」DP 30 Pointを目指して

負けネタの不毛な反省_062

たとえて!IKKOさん!

『崩した感じに挑戦』

暑い、5月なのにもう暑い

大昔のネタで

”このままだと12月は60度ぐらいになる”

なんてネタがあったが。

それのIKKOさんバージョンを作りたい・・・

負けネタ

・たとえて!IKKOさん!

もう5月でも夏みたいに暑いですね。

もう、四季というか、八季はありますよね。

反省

その「八季」を上手いこと言って初めてオチだろ

別のオチ候補

  • このままだと、12月は大夏ですよね

  • もう、8月はアフリカですよね

  • 5月ってオブラートに包んだ夏ですよね

  • 5月って夏の中の上ですよね


www.youtube.com