不毛な投稿

ラジオ「不毛な議論」DP 30 Pointを目指して

負けネタの不毛な反省_046

  • どうしてもセンスを出したい願望

  • 「ていうか、何、コレ!」と言われたい願望

この無駄なあがきは、なぜ無くならないのか。

二度とこんなみっともないことをしないように、もっと悪口ばっかり書こう。

負けネタ①

・たとえて!IKKOさん!

私、みちょぱがテレビに出てると見ちゃうんです。

あのギャルって感じ。

例えるなら、”ぺ”

負けネタ②

・たとえて!IKKOさん!

私、綾瀬はるかさんが大好きなんです。

かわいくて、ほんわかした感じ。

ホントに癒されます。

例えるなら、”の”

反省

良い感じにくずれてきた、たとえて!IKKOさん!

  • なにかセンスを出したい

  • シュールなことを言いたい

・・・そんなものは考えて出るものではない。

格闘家は試合前には落ち着いた曲を聴くという。

なぜなら戦闘民族並みに戦うことを欲していて、気持ちを落ち着かせる為らしい。

そう、本物は正常の状態を維持するために気を使う。

ドーピングでテンションを無理に上げるようなことはしない。

”センスを出したい”と考えた時点でセンスはない。