不毛な投稿

ラジオ「不毛な議論」DP 30 Pointを目指して

負けネタの不毛な反省_066

占いってやっぱり当たるのか?

もちろん自分も占って、それを信じて成功してるのか?

信じる者は救われる。

信じて書いてみたネタ。。。不採用。

占いに関する疑問点

  • やっぱり自分を占った結果を元に成功しているのか?

  • 占い師っていろいろ幅広く商売してない?

  • 成功してる人なら信じる価値はあるよね、占いで。

負けネタ

転生したら〇〇だった。

転生したら、占いを信じ始めている人だった。

ゲッターズ 飯田って自分のラッキーアイテム、何って出たんだろう。

相当自分の占いを信じてないと、あんな気持ち悪い仮面を被り続けられないよね。

手相を見る島田秀平って、なんで怖い話をするんだろう。

手相に、”怖い話をすると仕事運が上がる”って書いてあるのかな。

手相と全然関係ない怖い話を始めるなんて、自分の占い信じてないとできないよね。

星ひとみって、お守りや塩も売ってるんだ。

やっぱり占い師ってタロットカードとか扱うから手先が器用なんだな。

副業もしっかりしてるんだ、やっぱり占いに、“副業の時代”が来るって出てたんだろうな。