不毛な投稿

ラジオ「不毛な議論」DP 30 Pointを目指して

負けネタの不毛な反省_041

最近のお笑い芸人の不倫報道、あんな面白い出来事も笑えないとは・・・

もっと面白く処理できないものか。

そんなことをすれば、TVを見てる人に対して火に油なのか?

それ以上に笑う人がいる気がするが。

負けネタ

芸人の不倫対応を見て思うことの比率

50

・テレビに出てるとイメージも大事だから大変だな

40

・復帰する時のほうが大変そうだな

10

・隠し子の記者会見を世を忍ぶ仮の姿で行ったデーモン閣下ってスゲーな

書いている時のはしゃぎっぷり

あー、また不倫で見れないお笑い芸人が増えたのか。

もったいないな。

面白く処理して、誰か笑いに変えてくれたらいいのに。

しかし、TVに出るということは、それほど清廉潔白なものなのか。

だいたいTV出てる元国会議員とか、不祥事起こした奴ばっかりなのに。

そういえば、昔隠し子の記者会見でスゴイことした人がいた気が・・・

確か、世を忍ぶ姿で登場した面白い人が・・・

あれ、今思えば信じられないことなのでは?

あれ、相当面白いのでは?

あれ、まさに悪魔の所業では?