不毛な投稿

ラジオ「不毛な議論」DP 30 Pointを目指して

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

負けネタの不毛な反省_081

7月投稿結果 無念、最後の確定演出、読まれず だが、今月も投稿の数はがんばった。 新しいコーナー、何も考えずに失敗・隠し事を送ってみよう。 8月の願望 たとえて!IKKOさん! シークレットベース ここまでのあらすじ 7月分の負けネタの投稿数 6月分の投稿…

負けネタの不毛な反省_080

敗北した悪口ネタが成仏しますように ワード 負けネタ① 負けネタ② ワード 本物の港区女子 六本木 21:54 久米宏の苦笑い お前らがやりたい放題したからだろ 負けネタ① ・ドラマ「六本木クラス」の確定演出 隣のクラスの大島麻衣を「さすが、本物の港区女子」…

負けネタの不毛な反省_079

AppleWatchを未来と呼ぶ男 AppleWatchが実現する、『夢の未来』をネタにしたが、敗北。 未来、というよりエセ未来感を連想させるワードを並べたが、弱すぎたか。 ワード 負けネタ① 負けネタ② 負けネタ③ ワード メタバース ファミコン風 サイコガン 負けネタ①…

負けネタの不毛な反省_078

確定演出、お疲れ様でした。 全31通メールを送り、2件読まれた。 確定演出での最高の思い出は、草野仁さんでいろいろ広げてもらったこと。 確定演出は悪口を書きやすかったので、楽しかった。 読まれたメール① 読まれたメール② 読まれたメール① ・熱血硬…

負けネタの不毛な反省_077

たとえて!IKKOさん! カリフラワーって 下ネタっぽい ブロッコリーと似てるのに、圧倒的に料理に出てくるのが少ない カリフラワー好きって人、見たことない やはり世間では日の目を見ないものなのか。 別にブロッコリーとそんなに違いないのに。 ということ…

負けネタの不毛な反省_076

確定演出 頭に浮かんだ単語をどうしても使いたかった ”ホラッチョ川上” なぜ思いついたのか分からない。 なぜこれが頭から離れないのか分からない。 なぜこれが面白いと思うのか分からない。 確定演出、最終回の目標 負けネタ 確定演出、最終回の目標 「確定…

負けネタの不毛な反省_075

転生したら〇〇だった。 長文で下ネタ系、ど真ん中で勝負 気に入ったワードを並べてみた。 結果、あまりにも単調に。。。 後半、別の展開を入れたりしたいが何も思いつかず。 ”最初はこんな感じだったのに、最後にこのワードで一気に怖くなる” みたいなもの…

負けネタの不毛な反省_074

たとえて!IKKOさん! 変化球を狙ったが、空振り せめて変化球なら、ワンポイントが必要 敗因 負けネタ① 負けネタ② 負けネタ③ 負けネタ④ 敗因 パワーワードがない オリジナリティ爆発がない 今までない角度がない(単語並べただけ) 負けネタ① 楽天カードマ…

負けネタの不毛な反省_073

「殺しの螺旋階段から降りる」 戦いの果てにあるものとは。 インスタに上がる結婚した元女子アナの日常 あそこは螺旋階段のどこになるのか 負けネタ① 殺しの螺旋階段から降りる 負けネタ② 半笑いの東野幸治さんが言う「え?最近何かあったの?」 負けネタ③ …

負けネタの不毛な反省_072

6月投稿結果 祝、1件読まれる! 『たとえて!IKKOさん!』で変化球が読まれた! 6月分の負けネタの投稿数 祝、読まれたメール 5月分の投稿結果 4月分の投稿結果 3月分の投稿結果 6月分の負けネタの投稿数 コーナー 6/1分 6/8分 6/15分 6/22分 6/29分 合計 確…