不毛な投稿

ラジオ「不毛な議論」DP 30 Pointを目指して

負けネタの不毛な反省_077

たとえて!IKKOさん!

カリフラワーって

  • 下ネタっぽい
  • ブロッコリーと似てるのに、圧倒的に料理に出てくるのが少ない
  • カリフラワー好きって人、見たことない

やはり世間では日の目を見ないものなのか。

別にブロッコリーとそんなに違いないのに。

ということは、やはり名前?下ネタっぽい?

ワード

  • カリフラワー
  • NHK出る時の玉ちゃん

負けネタ

カリフラワーとブロッコリーってホントに似てますよね。

もちろん色は違うんですけど、それ以外ってほぼ同じじゃないですか。

でも、カリフラワーよりブロッコリーの方が良く出てきますよね。

ブロッコリーって玉袋筋太郎で例えるなら、NHK出る時の玉ちゃんってことですよね