不毛な投稿

ラジオ「不毛な議論」DP 30 Pointを目指して

負けネタの不毛な反省_075

転生したら〇〇だった。

長文で下ネタ系、ど真ん中で勝負

気に入ったワードを並べてみた。

結果、あまりにも単調に。。。

後半、別の展開を入れたりしたいが何も思いつかず。

”最初はこんな感じだったのに、最後にこのワードで一気に怖くなる”

みたいなものを送ってみたい。

ダメだ、単調すぎる。

ワード

負けネタ

転生したら、ビックリマンシールヘッドロココだった。

ついに袋が開封された。

買った人の顔が見えた。

なんと有村架純ちゃんだった。

ヘッドロココにテンションが上がった架純ちゃんはシールを携帯に貼るようだ。

架純ちゃんがシールの角を親指の腹で、ツンツン、とする。

ようやくシールを掴める部分が出来たので、シャ―、と一気に剥がす。

そしてスマホに貼り付けて人差し指で、グリグリ、とこする。

まさか架純ちゃんのスマホに貼ってもらえるなんて、シール冥利に尽きる。

架純ちゃんに親指の爪で、カリカリ、引っ掻いてはがしてもらうことを夢見ながら、シール人生の終わりを待ちたい。