不毛な投稿

ラジオ「不毛な議論」DP 30 Pointを目指して

負けネタの不毛な反省_078

確定演出、お疲れ様でした。

全31通メールを送り、2件読まれた。

確定演出での最高の思い出は、草野仁さんでいろいろ広げてもらったこと。

確定演出は悪口を書きやすかったので、楽しかった。

読まれたメール①

熱血硬派くにおくんの確定演出

男らしくドッチボールで決着をつけたら、当たり確定

ABEMAでディベート対決を始めたら、ハズレ

くにおくんがマッハキックでひろゆきをブッ飛ばしたら、復活大当たり

読まれたメール②

草野仁さんが東大王に出演した時の確定演出

世界ふしぎ発見!の司会の経験を回答者として十分に発揮すれば、大当たり確定!

東大最強であることを証明するためにバーリトゥードスタイルで伊沢拓司からマウントを取ったら、ハズレ!

クイズに対するアツい思いをゴチャゴチャ言い出した富永 美樹さんを草野仁が高速タックルで吹き飛ばしたら、復活大当たり!