不毛な投稿

ラジオ「不毛な議論」DP 30 Pointを目指して

負けネタの不毛な反省_005

これもまた、人のセリフをそのまま載せただけ。

オチがない。例えてない。

f:id:Yama_Gashiras:20220208123738p:plain

 

負けネタ

私、こう見えて霊的なものに敏感なんです。

人としゃべっていて、急にその人に他の人の霊が憑依して
別人格が話し出したりしたことがあるんです。

先週も不毛な議論を聞いてて、途中から何か変だなって感じて。

そしたら、バルーンファイト対決でベジータさんが実況していて
「追うんですよ、宮野さん!」
って突然フリーザが出てきた時、これかって思いました。

 

ネタにしたかった内容

ワード

  • 追うんですよ、宮野さん!
  • 憑依


反省点

そもそも例えていない。。。
「好きなものを出して、それを例える」という形に沿ってない。

勝手に自分で面白いと思って書いただけ。

 


www.youtube.com