不毛な投稿

ラジオ「不毛な議論」DP 30 Pointを目指して

負けネタの不毛な反省_089

8月投稿結果

8月、「真夏の大喜利甲子園2022」本戦・延長戦で読まれず。

ま、読まれたメールを聴いて納得。とにかくひねりが足りない。

時間をかけて丁寧にメールを書こう。

しかし、8月は2件もメールが読まれた!

これまでゲストコーナーで読まれたことがなかったので、1つ目標達成。

祝!2022/8/31 「ギャル語にしてみた」

「天は人の上に人を造らず」

をギャル語に変換すると

「とりま、敬語なしっしょ」

でしょうか?

祝!2022/8/17 「たとえて!IKKOさん!」

私、和風のものが大好きなんです。

和風のお出汁って、美味しいだけでなく、優しい味を感じるじゃないですか。

他にも和風の木のおもちゃとかも、ぬくもりを感じるんですよね。

何ていうんですか、和風のものが生み出す不思議な感じ

例えるなら、演歌歌手からにじみ出る怖さ

8月メール送信数

通常コーナー
コーナー 8/10分 8/17分 8/31分 合計
シークレットベース 1 1
たとえて!IKKOさん! 9 4 3 16
ここまでのあらすじ 10 4 2 16
比率 5 5
転生したら〇〇だった。 0
シン・2時です 0
ギャル語にしてみた 19 19
合計 25 8 24 57
真夏の大喜利甲子園2022
コーナー メール数
コンプラ 14
半沢直樹
ファウル 10
グリーン
困った

7月分の投稿結果

yama-gashiras.hatenadiary.jp

6月分の投稿結果

yama-gashiras.hatenadiary.jp

5月分の投稿結果

yama-gashiras.hatenadiary.jp

4月分の投稿結果

yama-gashiras.hatenadiary.jp

3月分の投稿結果

yama-gashiras.hatenadiary.jp