不毛な投稿

ラジオ「不毛な議論」DP 30 Pointを目指して

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

負けネタの不毛な反省_023

3月分の負けネタの投稿数 コーナー 3/3-3/9 3/10-3/16 3/17-3/23 3/24-3/30 確定演出 1 1 2 たとえて!IKKOさん! 4 7 3 5 ここまでのあらすじ 1 1 1 比率 1 2 転生したら〇〇だった。 1 1 1 3 シン・2時です 1 1 1 2 合計 9 10 6 15 コーナーの反省点 or や…

負けネタの不毛な反省_022

一度でいいから見てみたい、弟子が棒を探しているところ ワード 反省 考えている時のはしゃぎっぷり 負けネタ① 負けネタ② ワード 棒 反省 全く中身がない。考えてたことは、棒を使うことのみ。 考えている時のはしゃぎっぷり 弟子の棒の話し、面白いなぁ。。…

負けネタの不毛な反省_021

未来人が水曜に降りてきた。 リアタイというオシャレなことをしていたらメールを送りたかった。 「今のナシ」より未来人のほうが良かったのか、どうなのか。 もう未来人には会えないだろうな。 反省 戒め 考えている時のはしゃぎっぷり 負けネタ 反省 短いワ…

負けネタの不毛な反省_020

懐かしい名前をニュースで見た。 音楽は聴いていた時代のことを自然と思い出す。 そう考えると音楽とは人間に欠かせないものだと実感する。 最近、全く新しい音楽を聴いていないが、現在のおじさんの思い出は 将来何かを拍子に思い出すことはあるのだろうか…

負けネタの不毛な反省_019

甘い声の宮野真守様とベジータさんのゲスト回 「甘~い」のスピードワゴン井戸田さん 甘くない声のスピードワゴン小沢さん この4人の組み合わせ、どれを選ぶか 「甘~い」をいうベジータさん or 宮野真守様 甘くない声で甘いことを言うベジータさん 甘い声…

負けネタの不毛な反省_018

ベジータさんがゲスト回に送付。 年代的に、やはりベジータは強キャラ。 ヤジロベー出すあたりの、鳥山先生の物語感 今でもマンガ喫茶に行って読んで凄さを痛感 しかし、大喜利王子 ベジータさんにベジータのネタを 送った時点でハードルが高過ぎた気がする…

負けネタの不毛な反省_017

もうボケてきているのか テーマに沿った内容の文章が書けない。 なにせ、古いことばかり思い出す そして、その単語だけでテンションが上がってしまう やはり、その前後のつながりは面白くない あるあるネタのフリのない同窓会の会話 誰がそんなものを聞きた…

負けネタの不毛な反省_016

ワードが思いついた。 何か面白そうな気がした。 で、結果 気持ち悪いおじさんのあるあるを並べたのみ。 全くどのポイントが面白いと思って書いたのか。 イメージすると、ただの気持ち悪いパン まるで仕事のようにただ当てはめただけ。 なぜ、このような結果…